2010年 02月 10日
平成22年 3月場所大相撲
昨今、何かとお騒がせな大相撲ですが、来月から大阪府立体育館で「3月場所」が開催されます。
e+ にて、先月にプレオーダーで予約してたのが、今日届きました。
が、まさか横綱 朝青龍が電撃引退なんて・・・
仕方ないですけどね (-_-)

枡席?いえいえ、イス席C 正面。何故か、奇跡的に昨年とほぼ同じ席みたいです。
少し遠いですが、意外とよく見えるんですよ、この席は。正面ですから、TVカメラや報道陣の方達が陣取ってる場所の真横です。
しかし、報道カメラマンさん達は、メチャクチャ写しますね。勿論1D系が殆どですが、まさにシャッター音の和音です(笑)
ま、誰かさんも、ちょっと前まではあんな風に写してたよな (^^)
嗚呼、あの頃が懐かしい・・・。
a0127512_22271271.jpg

そう言えば去年、この場所で1D Mk2のシャッターユニットが逝かれたんだった(爆)
修理代78000円な~り~
未だ、修理してません。
[PR]

by maacyun | 2010-02-10 22:38 | Okaimono


<< We Are The Worl...      2010 The 52nd A... >>